今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

一つの悪手が・・・

f:id:kabufx:20140613234052p:plain

f:id:kabufx:20140613234056p:plain

持ち越した株はそんなに酷くなかったんだけど、先日S高で伸びそうだったエスイーを拾ったところ下げ始め、止まったと思ったところで追加したらさらに下げて…

日系はぐんぐん上げ始め、プラテンだけにとどまらず15000オーバーまで上がるも、持ち株はケネディクス以外振るわずエスイーの損出を埋められなかった。

 

デイでミクシーを売買してそれが+1.5万になったのでそれでエスイーの損出を埋めるも、結果的には前日比ー2,205円。今日もミクシーに助けられた感じ。すいー以外に入ったデイもほぼ全敗だったけど、微損で済んでよかった。

 

ただ、持ち越したエスイーが月曜に下げるようだと痛いな。

それ以外の銘柄は大きく下げないと思うんだけど、アイフルは朝一で利確すべきだった。でも、たぶん月曜も大きく下げないか上がるんじゃないだろうか。心配はエスイーだけかな。

 

そうそう、しばらく持っていたモブキャストなんだけど、どうにも上がる気配がなく同値撤退した。そしたら今日は爆あげでした。よくあることですよね…