今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

下手も極まり

f:id:kabufx:20160531222438p:plain

一端手じまいしました。

 

村田さんは結局12000円を割ったのでそこで損切り

今日は13000円を超えていました。

 

ファナックは村田さんを損切りした時に、損切りと同じ価格で利確。

今日は17000円を超えていました。

 

救いはLIXILのマイナスが無くなったことかな……。

ちょっと下手くそすぎましたが、次の機会を待つしか無いですね。

 

日経は17000円を超えて、何時ものパターンならそろそろ天井かと思っているのですが突き抜けそうな感じもあって売りで入るのも怖いと言ったところです。

でも18000円は超えないだろう。

その考えがアウト!

 

アキュセラのリバ狙いはいきたいとおもいます。明後日S安付けたらですが。