今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経先物が思いっきり下がっているなぁ

雇用統計が悪く、日経先物が思いっきり下げている。

数日前は111円台だったドル円が107円に……。

 

そして持ち越しの株はこんな感じになっています。

f:id:kabufx:20160603225047p:plain

バイオ持ち越しは早まったか……ファナックも15000円台に戻りそうだなぁ。

せめて100にしておけば良かった。

まぁ、ファナックは放置しておけば大丈夫だろう。

 

今のところ利は乗っているけれど、放置できない可能性があるのはSOSEIか。

日経に引っ張られないと良いのだけど。

アキュセラの様なパターンだけは絶対に避けたい。

 

ちなみにアキュセラ乗り場狙い入りましたが、S安どころか前日終値辺りではじまってしまって早々に手じまいしておいた。

一応+10000ほどにはなった。一時は+30000位になっていたけど、持ち越しはしたくなかったので良しとしよう。