今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

何とか落ち着いてきた

f:id:kabufx:20160921220643p:plain

PCDEPOは結局五万くらいの損切りをして、日経レバETFも大幅マイナスと困った状態になっていましたが、何とかプラテンしたので一端手じまい

 

たまたま今日買ったユニクロが買った瞬間に-1000円を超える大幅マイナスに。その後戻してギリギリプラスで逃げられた。

 

それから任天堂も持っていたんだけど、これも買ったら大幅マイナスになり、今日何とかプラスで逃げられた。

 

そんな綱渡り状態を乗り越え、何とか1440万台が見えてきた……今年の戻り高値かな……何とか1500万台に乗せて終えたいですが、この辺が壁になっていて落ちていくことの方が多いので、慎重に行きたい。