今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

二ヶ月ぶりになってしまった

f:id:kabufx:20160830195411p:plain

前回はイギリスEU離脱直後の暴落で大幅に含み損だった。

それを耐えて持ち続けて、逆に変なのに手を出して損切りして、二ヶ月後はこんな感じになっている。

 

今年はマイナスは大きく出て、増えてもこの辺りをこえていかず、去年の高値は一度も達成していない。

日経平均の日足を見るとなんとなく上に抜けていきそうな気がするんだけど、この辺でがっつり買うのも怖く、手が出せない状態になりつつある。

取り敢えず目下の目標はDEPOが大黒やの損出を帳消しにしてくれる事を願っている。

 

願いながら株をやるのは悪いことだ。