今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均株価は18年半ぶりの高値なのに

持ち株は全てマイナス。 ガーラは-4万で損切りをした。スクエニはやはり下がった。下がったので買い増しした。きっともっと下がるだろう。 口座残高は430万になったりならなかったりとちょっと忙しないが、そろそろ上抜けして欲しい。 そう思うのならユニク…

早売りしすぎた

ただでさえ少ない1570を早売りしすぎた。だって+600オーバーするとは思わないだろう。まぁ、20株だったけれどな。 それ以外ではスクエニがだいぶ値を戻してくれた。逃げても良かったかもしれないが。長期的にはもっと上がると思うだよね。ただ、今日上げすぎ…

日経平均は一旦リバウンドか

20,000で一旦リバウンドが入るだろうとは思っていたが、割り込んだために余り1570を買っていなかった。今更だけれど、なかなかいいタイミングで大量に買えないな。それでも地味に利益を伸ばしてくれるのは助かる。 ただ、日経平均が250円ほど上げても、ガー…

買うといつもマイナススタートなのはなぜか

あぁ、もうほんとに、いつもマイナススタートだよ! 日経もさくっと20,000えんを切ってくれるし、ここから忘れていたセルインメイに陥るのだろうか。 スクエニは耐えるとしてもガーラはやっぱり損切りすべきだったなぁ。

その後のガーラは底を打ったのか

1570の売り玉は日経の動きがわからないので、最終的に微益撤退とした。 ガーラは一度1200円付近まで下げたた今日は反発している。損切りを悩んだが、手持ちの株もガーラだけとなったので見送った。 口座残高が少し増えているが、JRAにまわしていた分を回収し…

ガーラを買ったらがーry

もちこしの1570売りは日経が噴き上げそうなのを見て100株ほど買い戻し。 最終的には前日比マイナスだったため、持っていれば利益積み増しだったけれど、まぁ、仕方ない。 ガーラは1500円を割らないだろうと思ったら、そのまま突き抜けて困ったことに。 少し…

日経平均は久しぶりの大幅安

逆日歩を食らいながらも耐えぬいたおかげで何とかプラスになった。 しかし、今日の引けで利確したほうが良かったのじゃないだろうかと思っている。 何故ならば日経平均が20131円まで下がっているから。20000で耐えて、一度反転すると思うんだよね。その後底…

押し目を作らない日経平均!

下げても下げても戻ってくる、日経平均はバケモノか?! そんな化け物に売りで対抗しようとしている大馬鹿者は誰だ! ほんと、どうしよう。 一時は-5000円位まで含み損が減ったので、来週には利益に繋がるかなと思っていたけれど、午後になってから急に…

日経は押し目買い強し、ドル円は125円台に

東芝は+67000円で利確しました。大分戻したので、ここから上はしばらくキツイだろうという考えです。 本当はもう少し下がるだろうと思っていたので様子見の1000株でしたが、本格的に買いに入る前に上がってしまい、結局買い増しも出来ず終了ですね。 東芝は…