今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ心折れるんじゃない

パスはGDで始まり、最後の買い増しするも底ぬけしたので、損切り。最終的に今日もS安でした。 今年の収益も20万を割ってしまって、半年間がぶっ飛んだわけですがマイナスにならなかっただけましと思いますか。 いまいちここから利益を上乗せしていく感じを得…

再び、今年の収益が半分以下に

持越しの古河電池が反発せずに底ぬけしたため、-55kくらいのロスカット。パスが押し目作っていたと思ったので買ったら底抜け。いつもなら逆差し入れているのに、大丈夫だろうと入れてなかったので大幅なマイナスに。そこで買い増ししたらさらに抜けてS安にな…

心が折れていた

最後の日記を書いた翌日、ソディック・大泉・古河電池で博打をして大きく外し、その後も損出続きで心が折れていた。一時は4,300kを切っていたかも。 今日もひどかったけど、おととい1000株買ったパスが+177円くらいで捌けたので何とか息を吹き返してきた。 …

やっと下がり始めた古河機械金属

日経は寄りから上げ始め一時は+230円近い上げ幅。しかし最近売りで入っていた建築関連は上がらず、不動産・輸出が上がっていたようだ。 昨日持越しの売り玉の鉄建は朝ちょっと高く寄ったがその後は大きく下げたので微益撤退。もう一つの持越しで、ずっと持っ…

ミクシィ損切

日経は値幅が狭く、あまり大きな動きはなかった。業種でみると建築とリニア関連が強い。リニア関連といえば売りで入っている古河機械が全く下げなくて困った。日中-2円くらいまでいったけど、そこからまた戻して前日比変わらず。 軒並み上がっている建築で、…