今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下手も極まり

一端手じまいしました。 村田さんは結局12000円を割ったのでそこで損切り。 今日は13000円を超えていました。 ファナックは村田さんを損切りした時に、損切りと同じ価格で利確。 今日は17000円を超えていました。 救いはLIXILのマイナスが無くなったことかな…

不味いよ村田さん……

ファナックはプラスとマイナスを行き来して、LIXILはずっとマイナスで、村田製作所はプラスからマイナスに転落してそのまま深掘りの最中。 村田製作所に関しては12000割れたら投げ捨てようかと思っているけれど、あら安いで拾ったら酷い目に遭うパターンでし…

地味に増やしつつ……

そんなに売買していないけれど、地味に増えていた。 三菱自動車をいつ買うか狙っていたら、ストップ高。 スクエニをいつ買うか狙っていたら、がっつり上げてしまった。 慎重に狙いすぎて、買うタイミングを逃しているでござる。 まぁ、それでも株は良い。問…

先が読めない市場

日経平均は17000円になったら叩き落とされるんだろう、俺は学習したよ。 ということで、その辺から売り玉を作って今日利確しました。 オマケで変なのが残ってしまったけれど、これナンピンしないと利確できないかもなぁ――決算内容的に! そして、そろそろ157…