今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

gumiは損切り

gumiは-4万(3050円くらい)で損切りしました。その後もガッツ利下げたので、あきらめもつきます。 変わりにスクエニが少し盛り返してくれたかな。全体的にゲームセクタがひどくミクシィもガンホーと同じ道をたどっている感じです。 そんな中、スクエニ…

gumiがぁ

私の買うIPO銘柄はいつもひどいな。前回はすかいらーくだったよなぁ。 勝手から一度森が乗らずに落ち続けるところなんかそっくりだ。 今年はVOYAGEといい買えるやつは全部失敗とか。逆に考えると下がるような株だから買えたのか。 FFRIとか買えていたら保持…

利益上乗せするも・・・

これは含み益段階。 そして利確後。上より下がったところ+税金が引かれたのでこんな感じに。 先週はガンホーを買ったつもりで売ってしまい担ぎ上げられたところで損切りしたのが痛かった。せっかくの400万台復帰も速攻で割ってしまった。それでも持っていれ…

今年の収支がプラ転した

8月・9月で140万ほど損出を出し、一時は原価割れの320万まで資金を減らしたけれど、何とか含み益状態で400万に回復。2か月で+80万という成績は良い方だったと思う。特にリスクが少ないやり取りで回復できたのが大きい。これも日経平均が大きく上がったからだ…