今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

gumiがぁ

f:id:kabufx:20141221102026p:plain

私の買うIPO銘柄はいつもひどいな。前回はすかいらーくだったよなぁ。

勝手から一度森が乗らずに落ち続けるところなんかそっくりだ。

今年はVOYAGEといい買えるやつは全部失敗とか。逆に考えると下がるような株だから買えたのか。

FFRIとか買えていたら保持していられたかというとまた疑問ではあるけれど。

 

gumiはまぁひどい結果になっているけれど、スクエニがカバーしてくれてて、結果とんとん。月曜にGDしなければ利確して今年の取引はほぼ終了かな。