今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

先が読めない市場

f:id:kabufx:20160506151225p:plain

 

日経平均は17000円になったら叩き落とされるんだろう、俺は学習したよ。

ということで、その辺から売り玉を作って今日利確しました。

オマケで変なのが残ってしまったけれど、これナンピンしないと利確できないかもなぁ――決算内容的に!

 

そして、そろそろ1570を買いたくなってきたんだけれど、日経平均15000円前半になるまで待った方がいい気もするんだよね。

もしかしたらした抜けするかもしれないと思うと、それはそれで怖いのですが。

 

去年の最多残高からまだー60万なので、増えていても嬉しさが半分だ。