今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

年内に400万台回復できるか

f:id:kabufx:20141125150352p:plain

前回の段階で持っていたソニーの売り建ては結局損切り。もっと被害の少ないタイミングで損切りも出来たけれど、最終的にはー3万くらいで損切りした。結果的にはその後も上がり続けていたので、良かったのだが。ソニーが上がり続けるのは何だろうなぁ、悪材料出尽くしにしては上がり過ぎなんだけど。

数字上は前年度プラスの凄い数字になるだろうけれど、あくまでも前年度の数字が悪いからだろうし。

 

とりあえず好決算後下げていた東京海上を買って一週間放置して今日利確。同じく買っておいたミクシィは持越しで口座残高が393万に。とりあえずの目標は400万越えなので、地道に戻してはいる。一時は318万くらいまで下げたからきつかったな。約2か月で何とか74万ほど増やしたけれど、選挙も近く相場が全く読めないので12月はあまり手を出さない方がよさそうだ。