今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

早売りしすぎた

f:id:kabufx:20150623151739p:plain

 ただでさえ少ない1570を早売りしすぎた。だって+600オーバーするとは思わないだろう。まぁ、20株だったけれどな。

 

 それ以外ではスクエニがだいぶ値を戻してくれた。逃げても良かったかもしれないが。長期的にはもっと上がると思うだよね。ただ、今日上げすぎたので明日はどうか。

 

 そしてガーラは全然駄目だな。資金拘束ももったいないし、そろそろ損切りするか。この後噴き上げるのまで合わせてテンプレだな。

 

 ちなみに今日からダブルインバースを積み重ねていく作戦に入る。

 前回1570を売り増して行ったら逆日歩食らったので、こちらにしておこう。