今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

再び日経が上がってきた

f:id:kabufx:20150714165934p:plain

 なんか今上がるのはおかしい気がするので、売りで少しだけ様子見。

 先週末に日経が下げた時、ユニクロが-3500円くらいだったんだよね。だから買ったんだ。でも怖いから逆差し入れておいたのさ。

 そしたら逆差しに刺さった後に上げ始めて二十万ほどの利確を失った、と言うのは捕らぬ狸の皮算用だけれど、ちょっと悲しいのは確か。

 

 為替の方が動き激しくて、今年の高値を更新した直後に-10万とかやらかしてばかりだ。それでも現時点で150万台はキープしている。