今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経平均暴落

f:id:kabufx:20160624204850p:plain

f:id:kabufx:20160624204743p:plain

朝一はプラスで始まり利益も出ていて、1442万位だったのです。

その後、イギリスのEU離脱が優勢と分かり下がったものの、残留が逆転して一安心。

その後にやって来た暴落には対応出来ませんでした。

もちろん仕事していましたからね……。

移動中にプラテンしたところで、このまま残留だと思っていたんですよ。

今日に備えて損切りした物が色々とあったけれど、失敗だったなと思いながら。

お昼に見たら大変なことになっていました。

 

結局イギリスはEU離脱となり、週明け以降もどうなるかわからない状態です。

レバが2000円くらい戻してくれないと駄目臭いのですが、リバで上がってもせいぜい1000円くらいだろうなぁ。

と言う予想を是非裏切ってください。

 

前回そーせいでやらかしてヘコんだ分を何とか戻した矢先の出来事でした。