今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

あの日あの時

f:id:kabufx:20140617213353p:plain

f:id:kabufx:20140617213359p:plain

 

昨日より減っているくらいのつもりでいたけれど、1万円ほ増えてた。なんかいろいろ切ったり増やしたりと試行錯誤しているけれど、これ、手数料分ガンガン損しているよね。

 

昨日、ミクシィを13360円くらいで眺めていて、そろそろ買うかと悩んでいるうちに上がり始め結局買わなかった。そしたら今日はストップ安で17040円ですよ。さすがに想像してなかった。(してたら買ってるしね)

 

ガンホーにしろユナイテッドにしろ、結局怖い!と思っている奴ほどすごい勢いで上がっていくね。落ちるときもすごいんだけど。