今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

今年の最高益更新だ

f:id:kabufx:20140618210234p:plain

f:id:kabufx:20140618210238p:plain

今年だけで見れば順当にプラスだなぁ。まぁ、スタートが400万なんだけどね…。今年のスタートは212万だったかな。

 

大きくプラスに貢献したのはデイのミクシィで、朝寄った後の流れで購入、怖いのでちょっと利益が乗ってきたところで売り抜け。結果的にはそこからさらに倍は上がってたなぁ。でも、動きが早すぎて怖いよ。ミクシィでは無敗だけど、大きくは取れないや。

その他にも日経が堅調にあげたのでガンホー以外はプラス圏に。アイフルを同値撤退したのはちょっと痛かったけど致し方なし。代わりに昨日引け際に追加したエムアップとファーストエスコがいい感じに伸びてくれてうれしい。

値動きの激しいミクシィ以外は安心して放置していられる相場だったけど、ガンホーの下げ幅は予想外だったなぁ。追加の指値を突き抜けて安値更新してた。

ガンホーも一時は500円割れまで落ちたから、下げが止まらないようならいったん切る必要ありか。逆に下げるのをずっと待っているスクウェアがなんか最近堅調で、1600円くらいで待っていたのにちょっと高値になってしまったイメージ。

次に日経が押したときにいい具合に下がらなければ見送りかな。