今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

誤発注・・・

f:id:kabufx:20140625222841p:plain

f:id:kabufx:20140625222847p:plain

持ち越しのミクシィがプラマイ0になった瞬間があったのでいったん手じまいと思ったらなぜか追加で成り買いしてた・・・なり売りの予定が。

それがその時点での高値となり、その後は前日比マイナスの世界に。そのあと2回も逃げるチャンスがあったのに、指値してなかったために結局逃げ場見逃しで損切り。途中、安値付近で買いなおしたのが本日の持越し分。前日比では-2000円だけど、ご発注と手仕舞いミスがなければー70,000円は存在しなかったと考えると痛すぎる。

予定と逆に降られたときは一度同値撤退という癖をつけないといけない。

 

ミクシィは今日の持越し分で5分割。明日+100円を超えてくれれば助かるんだけれど、マイナスもあり得る状況。

 

そのほかの持越しもほぼ下げて持ち越し分だけでも前日比-20,000円位と再度購入したアイフルも下げてきた。

 

一時は+10%のFESCOもついにマイナス圏に。利確遅いなぁ。

 

またくるっていたので、その修正。今回はくるっていたという案内もなかった。ひどい。

f:id:kabufx:20140626185841p:plain