今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

f:id:kabufx:20140624213647p:plain

f:id:kabufx:20140624213651p:plain

残高がおかしいらしい。今日はミクシィ分のマイナスくらいのはずなので、4,390,000位の口座残高だと思うのですが。朝気が付いたら、一気に減っていて焦った。それともこれが正しくて、増えていた方が間違っているのか。

お金預かっているところでこういうミスはかなりひどい事だと思うのですが。しかも、口座情報の右上に小さい文字で乗っているだけで、ニュースとしてトップに来ていないのがまた気に入らない。

 

とりあえずそれは置いておいて、ミクシィですね。はい、含み損の時に限って持ち越しています。このやり方直さないと翌日S安とかに巻き込まれると何度経験すれば。総会後、分割直前ということで期待持ち越し。明日分割需要で上がってくれればいいんだけど、ちょっと部の悪い賭けになっている気がします。賭けじゃいけないよね。

 

それから、この間520円くらいで損切りしたアイフルを買いなおしました。588円になってる…確実に上がっているのをなんで損切りしたんだっけ。たしかいったんポジションを軽く整理しようと思って、含み損のやつを切りまくったからかな。

 

修正版。

f:id:kabufx:20140625222811p:plain