今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

逃げ場を見逃すね

f:id:kabufx:20140627192224p:plain

f:id:kabufx:20140627192230p:plain

相場をずっと見ていられないから仕方ないんだけど、昨日持ち越したミクシィは寄りこそ低かったものの、そのあと3425円まで伸び、微損で逃げられるタイミングもあった。またはよりでナンピン入れれば利益も出ていただろう。まぁ、これはしょうがない、その時間見ていられなかったので。

 

そしていつものミクシィらしく最初に大きく上げてあとは落ちる一方の展開。今日の安値が3005円なので、昨日の高値から実に800円(分割前で4000円)落ちたことになる。途中下手なナンピンをしながら一気に下げ、一時は15万くらいのマイナスに。3000円を背に一時は1200株にまでナンピンで増やしまくってちょっとリバった所で損切りやら微駅撤退やら。その後プラテンまで上がったけど、最終的にはまた落ちたからしょうがないかな。てっぺんは取れないし。

 

結構な損切りもしたけど、最終的には最高益更新かな。昨日含み益の段階ではもっと上だったけど、その後やらかしたし、今日もうまくいったとは言い切れないけど、前日比プラスで終えたのはよかった。ただし、口座残高が間違ってなければね…

 

先週末の残高が442万で今は448万なので今週は+6万という成績でした。

 

f:id:kabufx:20140627195318p:plain