今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

6月の取引終了

f:id:kabufx:20140630211154p:plain

f:id:kabufx:20140630211157p:plain

ミクシィは一時3050円まで下がったものの、その後は底堅さを見せ、終盤にかけて上昇し、前日比プラスで終了。明日全戻しという展開もなくはないと思うけど、とりあえず持ち越し。

 

先週から持ち越してきたアイフルはGUからぐんぐん値上がりし、+5%位伸びたので利確した。その後も伸び続け、前日比+10%までいってた。押し目が来たらまた買います。

日本通信は買うタイミングをうかがいつつも、今日一気に上がって変えずじまい。S高で終了してます。1700円割れたら買おうと思っていたスクウェアも上がってしまい買わずじまい。

今日の売買はアイフルの利確と1570の利確のみ。前日比+3万と、今週は幸先の良いスタート。

 

今日で6月も終わり、6月の収支としては+32万でした。

仕事をしつつ副業でこれくらい増やせると、生活も楽になるんだけど、今はギャンブル的な部分多いので、安定はしないだろうなぁ。