今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

VOYAGEがひど過ぎて呆れた

f:id:kabufx:20140710152900p:plain

f:id:kabufx:20140710152906p:plain

寄りで買ったミクシィが順調にあげて+35kになるも、調整が終わったかと思ったVOYAGEに再び巨大な売りが連続で入り、結局大きなマイナスに。1570も日経の下げとともに大きくマイナス。

 

1570はまぁいいけれど、VOYAGEは本当にダメくさいなぁ。値がしっかりと上げ始めると必ず大きな売りが入って値崩れを起こし、リバが入ってくると再び大きな売り。これを繰り返してて、買い方もいなくなり下がる一方になってる。

 

損切躊躇って結局大幅なマイナスにしてしまうのを良く繰り返す。

これも難しいところなんだけれど、エントリーしたところがぴったり底値なんってことはないから一時的なマイナスはあって当たり前なんだよね。そこから戻してくるかそのまま下がるかの見極めが…

 

本日 +12k

今週 -150k

今月 -122k

FX  1,075k こっちも-20kくらいに・・・