今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

VOYAGEは結局損切り

f:id:kabufx:20140711151655p:plain

f:id:kabufx:20140711151659p:plain

持越しのVOYAGEは一時プラテンするものの、その前に3600割った時に損切りしてた。損切後に3700越えた時は残念だったけど、もう、この株すぐ大きな売りを受けるので持っていられない。忘れよう。もうポートフォリオからも外した。しばらくすれば上がってくる気がするけど、しばらく目にしたくない。VOYAGEは-23k。

 

今日は日経が寄り底かなと思い、そのあたりで日経ETFの難平買いをしつつ、ミクシィに集中。他に動きのある銘柄もあったけど、いろいろ見ていると惑わされるのでミクシィだけにした。

それがミクシィでも高値掴みしてしまったけれど、最終的には+34kとなり、VOYAGEと日経ETFの下げ分のカバーができたかな。ミクシィも難しい動きだったけれど、最後はいいところで売れた。偶然仕事の合間に見た時でよかった。最後まで持っていたら損切だった。

 

本日 +26k

今週 -134k

今月 -96k

FX  1,063k (-10k)

為替の方は昨夜101.06くらいまで下がり、買いポジションが101.60くらいだった為、なかなかきついことに。そこからナンピンしながら現在101.30付近。上がってくれればいいけれど、101.00割を狙うような動きだと厳しい。いま全力の20枚持ちになっている。