今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

ミクシィは寄り天が多いな

f:id:kabufx:20140723151344p:plain

f:id:kabufx:20140723151347p:plain

持越しのミクシィが増担解除と1000ダウンロードの勢いで持って壁となっていた4200を大きく突破。高値4345を付ける。勢い的にS高行くかどうか悩んだけれど、行かないと判断して4295で利確。これが+32kくらい。

スクエニもそこそこプラスになっていたけれど、放置していたら日経の下げに合わせるように下げ始め、終わってみれば前日とほぼ変わらず。日経より下げ幅大きかったな。

日足に反転の兆しが見えたガンホーを買うも、いつものように下げて終わる展開。

わたしはVOYAGEとガンホーに手を出してはいけないのかもしれない。

 

色々と値動きの激しい銘柄もあったけれど、全体的には日経通りあまりボラのない日だったかもしれない。

なんにしても今月のプラス圏が見えてきた。何とかマイナスは脱したい。

 

本日 +31k

今週 +34k

今月 -31k

FX  1,118k (+1k)