今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

今日はほどんと取引無し

f:id:kabufx:20140730152428p:plain

f:id:kabufx:20140730152434p:plain

寄りでフィスコのナンピンメガネスーパーの新規買い。フィスコは順調に戻してプラスになったのはうれしい。200株なのが残念だけど。

メガネスーパーは最初S高行ったから逆差し放置してたら、逆差しに刺さって微益。これはしょうがないS高まで上がったのをそこで売るのも難しいし。

 

ダブルインバースは日経頭打ちだろ!と思ったので。そしたらそこから20円くらいあげてきた。押し目らしい押し目も作らずに上がっていったらちょっと困るな。

 

本日 +27k (昨日のミクシィ損切分の税金が帰ってきたので多め)
今週 +58k
今月 +55k (それらしい利益になってきた、明日もしっかり取りが乗ればいい感じに)
FX 1,122k (+-0k)