今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

利確早すぎ病がつづく

f:id:kabufx:20140729150649p:plain

f:id:kabufx:20140729150654p:plain

今日もメインはミクシィ。寄りで前日の利確売りをこなして上がってきたところでエントリー。+200ほど上がり、税込40kの利確。

しかし、前日に続きここからさらに上値追いの展開になり利確ポイントからさらに+300上がるという…昨日と同じミスを二日続けて行った。

今日はそれだけでなく、もう一度押し目で買おうと思ったらS高向けて買いあがってしまい、慌てて購入したのが天井近くの5240円。今日はこれを処分するのにナンピンしたりで手数料と気力の損だった。ナンピン同値で逃げられただけでも良しとするしか。

 

朝寄りで買ったメガネスーパーはいい感じに上がってくれて、最終的にはS高だった。でも、わたしはその手前で急落したときに売ってしまったんだけどね。

 

今日触って画のもう一つフィスコ。これはリバ狙いで買ったんだけど、そこから下げてしまい、損切り。今日の安値付近で再度買ったのを持ち越し。

ガンホーも安くなってたので、決算持越しをしてみる。200株だけど。

 

ミクシィは連日利確が早くて、昨日の寄りで売らずに持っているだけで良かったな。買ったところからある程度利が乗ってしまえば逆差し放置でもいいんだけど、値動きが激しいとそれもなかなか…

まぁ、今日もプラスだったし、それを良しとしよう。

ちょっと収支の確認をしていたら、ちょっとずれてた。

6月最終日の口座残高が4,528,632円。今日の残高が4,556,795円。よって今月の収支は28,163円で昨日プラスになってた。

良かった、やっと月の収支をプラスにできた。マイナスは辛いからね。残り二日は無茶しないようにしよう。

 

本日 +22k
今週 +31k
今月 -2k → +28k (修正した)
FX 1,122k (+-0k)