今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

持ち越しのミクシィは一時マイナス20万に

f:id:kabufx:20140815180232p:plain

f:id:kabufx:20140815180236p:plain

持ち越しのミクシィはGDしていた。朝は一時的にでもあげるだろうと思って寄りで400株の難平買いすれど、そこから下がり始めて一時はー200kまで含み損が膨らんだ。

損切りするか悩んだんだけれど、そこは粘って、最終的には悩みポイントが底値となり微損で撤退できた。もっと下でナンピンしていれば結構利益とれたんだろうけれど、致し方ない。

その後、もう一回だけミクシィの取引をして、それは損切りで終了。

今日はミクシィの含み損とにらめっこだった。

 

本日 +32k
今週 +447k
今月 -23k (プラテン出来なかった。来週は忙しくてあまり取引できないな)