今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

ミクシィを放置するのはまずいね

f:id:kabufx:20140814161236p:plain

f:id:kabufx:20140814161243p:plain

ミクシィを寄りで100株買い、最初の押し目と思われたところでナンピン。そのままお盆のために相場を離れていたら、すごい下がってて、一時は5400円位つけてた。そのあとリバウンドが入って買いねに近づいたけれど、欲を書いたら再び下がり、持ち越しに。

ミクシィの値幅で放置するのはよろしくないな。

昨日6000円割れてから強烈なリバウンドがあったので、今日も大丈夫だろうと思ったけれど、リバウンドが無かったらー150kコースだった。明日GDすれば同じことなんだけれど、うーん。

 

本日 -46k (また損出取戻しが遠のいたな)
今週 +415k
今月 -55k (プラテン予定が逆にマイナス増やしたー)