今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経は上がれど持ち株上がらず

f:id:kabufx:20140821211317p:plain

f:id:kabufx:20140821211321p:plain

持ち越しの鉄建とミクシィはよくない。鉄建は下でナンピンするも底抜け。後場にちょっと戻したので助かった。一時は微駅撤退も出来たようだけれど、仕事していて見逃し。

ミクシィはやっぱりよろしくない。そして一時噴いたときに微駅撤退できたようだけれど、鉄建と同じく見逃し。

鉄建、ミクシィともに同値撤退に指値しておくべきだったなぁ。日経もしばらく上げているため、週末の明日あたりは押しそうだし。

 

唯一新規エントリーした日本エンターが押し目でうまく拾えて含み益になってくれてよかった。値動きが荒いので、明日の朝にはどうなっているかわからないけれど。

 

本日 +39k
今週 -14k
今月 -37k