今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

鉄建制裁

f:id:kabufx:20140822161410p:plain

f:id:kabufx:20140822161356p:plain

昨日逃げどころを間違えた鉄建は今日思いっきり下げ-21円およそ84kの損切り

ミクシィはマイナスからプラスに転じ、何とか利確撤退。

持越しの日本エンタープライズがS高で鉄拳の損出を補ってくれるものの、いまだ含み益状態。週明けの月曜に流れが変わると一気にマイナスかなぁ。

その他、アクセルマークとかイムラ封筒とかで損切りしてて、本日の新規分はほぼ全滅。

先月は最終週に全勝してプラテンしたけど、今月は無理かも。 

先月末の口座残高が4,600kなので、今月は-77k。昨日までの収支計算間違ってたー。大幅にマイナスだ。

月曜、日本エンタープライズが寄らずのS高とか言う甘いことが起きたらまだ可能性もあるかな。

 

本日 -2k
今週 -16k
今月 -77k