今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

古河機械金属が強かった

f:id:kabufx:20140828150501p:plain

f:id:kabufx:20140828150507p:plain

昨日売りで入った古河機械金属が今日も大きく上げている。売り増ししつつ踏みあげられて年初来高値更新。日経は大きく下げたけれど、今日は建築と機械が強かったのかなぁ。古河機械金属のチャートを見ると高値更新後はだいたい下げるんだけれど、テーマに乗ってしまうと危ないか。

 

鉄建は買でダメなら売りで入ってみた。今のところいい感じ。

 

持越しのミクシィがひどかった。朝方プラスのこともあったけれど、以降はずっと下げ続けて後場には数回にかけて大きく下げた。

昨日ミクシィは利確率が高いと書いたばかりなのに。明日の様子次第で損切り。本当は今日マイ転したところで損切りすべきだったんだろうね。自分のルール的には損切ポイントなんだけど、なんかスルーしてしまった。

ルール破って損出ってパターンが多いという事はやっぱりルール大切か。

 

その他、何とか利益確定したくてソディックやモルフォで売買するも全部損切となって-35k。

今月は明日で終わりとなると、今年初めての月収支マイナスになる。博打したらプラスもあるかもしれないけど、利益全部吹っ飛ばす可能性もあるな。

 

本日 -93k
今週 -80k
今月 -157k