今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

再び、今年の収益が半分以下に

f:id:kabufx:20140916152350p:plain

持越しの古河電池が反発せずに底ぬけしたため、-55kくらいのロスカット。パスが押し目作っていたと思ったので買ったら底抜け。いつもなら逆差し入れているのに、大丈夫だろうと入れてなかったので大幅なマイナスに。そこで買い増ししたらさらに抜けてS安になった。いったん剥がれることもあったけど、強そうに見えたので放置していたら、再び貼り付け。明日パスがGDなら損切かなぁ。

9月に入ってからなんか売買が荒くなった。大きくとりたくなって逆に大きく負けている感じですね。

反省の意味も含めて、しばらくは売買銘柄を減らしていこう。