今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

収支割れした

f:id:kabufx:20141001153749p:plain

出金していません。

つまり、前回から-80万くらいになっているわけです。

上昇相場も終わりだろうと日経15800円くらいから売りを増やしていって、昨日全部投げました。(そしたら今日下がった)

年始が約400万なのでそれも割ってるね。

含み損が増えてきて、一気に取り返そうと失敗を重ねた結果こうなったんだけれど、やっぱり逆張り癖が抜けないかなぁ。

年内目標が400万復活なんだけれど、取引自体はちょっと控えめにしていこうと思う。ちょっとやりすぎた。

一気に貯金を入金して1000万くらいから再スタートという手もあるけれど、貯金に手を出すと生活に余裕がなくなりそうなので悩むな。