今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日本株は底を打ったか

f:id:kabufx:20141023150410p:plain

 

 前回のブログからすれば口座残高は増えているけれど、一時は320万を割るところまで下がってたね。そのあたりで日経平均も揉みだしてちょっとは戻しているので今の口座状況になっているけれど。ブログ間で言えば+15万円くらいかな。

 

 とりあえず、8/8ほどは下がるまいと思っていたら、それ以上に下がっている銘柄もあり、その辺から買い始めたものは全部含み損。結局1570がプラスなだけで他はあまり芳しくない状況。この辺で日本株も底を打ってくれたのであればさらに買い増しなんだけど、そろそろ決算発表が相次ぐので難しい段階ですよね。

 

 何とか後50万ほどはもどして口座残高400万にしたいけれど、今の銘柄でそこまでは上がらないと思うので、結局値動きのいい進行に手を出さないと難しいのかな。

 

 ちなみにIPOで当たったすかいらーくは一回もプラスにならないのですが、なにしているのですか。