今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経平均株価は高値もみ合いかな

f:id:kabufx:20141107224610p:plain

日経平均株価が17000を一気に超えてからしばらくもみ合いの状態が続いている。ここで固めてから再度高値を目指す展開を希望しているが、ドル円もずいぶんと円安に進んでいるためなかなか厳しそうに感じられる。

 

持ち株はほとんど変わらず利だけ伸びている状態で、ある意味理想ではあるけれど、落ちる前の高値を超えてないんですよね。ユニクロとかあっさりと超えているのに。

途中ミクシィを少し買ったのだけれど、同値撤退してしまった。その後、大幅に上げるのはお約束ですね。今日はミクシィの決算で内容的には好決算といえるけれど、下げるかもねぇ。