今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

利確タイミングを誤ったかな

f:id:kabufx:20150112081650p:plain

年初は持ち越したスクエニが+3万ほどだったけれど、どんどん下げて9日にはマイナスにまで。最後戻しもあったが利確できず放置するのみ。

新作発表に合わせて購入したガンホーも一時+2万になるも、やはり離隔できず。

いい感じに上がっているな(放置)→午後に下落のパターンにやられました。

 

ファナックは年末年始の日経下落時に買ったんだけれど、買うのが早すぎて一時は-2万に。でも9日には持ち直してくれたので助かった。

 

週明けは成人式なので次は13日になるが、ちょっと上げてくれないと困るなぁ。実は為替の方も下げられていて-3.5万くらいあるんだよね。雇用はいい感じだと思ったんだけれど、材料出尽くしで下げたかなぁ。

 

ともあれ、年初からなかなか辛い出だしになっています。