今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

久しぶりに・・・

f:id:kabufx:20150327150137p:plain

 

 前回の更新から二ヶ月近くあいてしまった。

 あの後、スクエニを2530円くらいで買って、それががっつり下げてくれまして、それをナンピン買いしつつ一時は-30万位になってた。

 その辺を底に何とか日足で上向き始め、ようやく最近利確できたところだ。

 

 長かった、もうー30万行ったころは一旦損切りして出直しと思った。あの頃は日経ががんがんあがって1万9700円とかで、資金が大型に移行していたせいか、ゲームはひどかった。

 そんな中でも任天堂DeNAが提携してストップ高とかあったけど、持ってない人には関係ないですよねー。

 

 幸い?日経が調整を始めるにあわせてスクエニが上がってきて最終的には利確できたので良かったけれど、この2ヶ月近くの日経の上げに乗れなかったのは損出かもしれないな。

 なんせ現物枠いっぱいに信用まで使ってた。1400株くらい持ってた。

 

 まぁ、今回の調整で何とか押し目拾っていければいいですね。