今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

買っている銘柄が悪すぎる

日経平均ががんがん上がろうと、上がらない銘柄を買ってしまった。

f:id:kabufx:20150430220503p:plain

ここ最近こんな感じで、ずっと掴まっているなぁ。

これでも一応利益が出ていた事もあるんだけれど、日経が爆上げ中だったから放置していたら評価損だ。

 

と言う事で、最近はFXばっかりやってます。

こっちは調子が良くて、三月、四月合わせて+三〇万ほどいっているかな。

殆どドル円で、下がったら買って利益が出るまで待つ簡単なお仕事でした。

枚数が少ないので待てるというのもあるけれど、もう少し枚数増やしても良いかもしれないなぁ。

近々大きく下げそうな気もするので、それを待ちますか。

 

f:id:kabufx:20150430220636p:plain