今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

その後のガーラは底を打ったのか

f:id:kabufx:20150615150531p:plain

 1570の売り玉は日経の動きがわからないので、最終的に微益撤退とした。

 ガーラは一度1200円付近まで下げたた今日は反発している。損切りを悩んだが、手持ちの株もガーラだけとなったので見送った。

 

 口座残高が少し増えているが、JRAにまわしていた分を回収した為。

 なんとか430万台をキープしているけれど、ガーラ次第とも言える状況。

 

 去年の口座残高高値が465万だった気がするから、あと35万を7月までにというのは難しいな。

 465万を付けた後に320万まで落ちて、ここまで戻したのか。長い戦いだった。