今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

ガーラを買ったらがーry

f:id:kabufx:20150610195409p:plain

 

 もちこしの1570売りは日経が噴き上げそうなのを見て100株ほど買い戻し。

 最終的には前日比マイナスだったため、持っていれば利益積み増しだったけれど、まぁ、仕方ない。

 

 ガーラは1500円を割らないだろうと思ったら、そのまま突き抜けて困ったことに。

 少し様子を見て、これも損切り候補かな。

 結局430万台は一日で終わりでした。

 

 FXの方はここ一ヶ月で売りに走ったらガンガン上がって、-20万をやらかしていたけれど、今日ドル円2円下げがありなんとか-5万まで減らすことが出来た。正直危なかった。

 

 為替も日経もしばらく荒れそうな気配なので、手出し無用かもしれない。