今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

昨年の高値を超えてきた?!

f:id:kabufx:20150916153003p:plain

一昨日19000円を割る感じだったファナックを購入。

いつもの20000円辺りでもみ合いを始めたために利確、本日税込み+10万。

ここを抜ければ22000円位まで上がる気がするんだけど、どうしてもここから重いんだよねぇ。

明日はFOMC前で動きが読めないし、持ち越そうとも思っていないから今日の内に手放しました。

 

ファナックは昨年から買うようになったけれど、今のところ一度も損切りしていない。

とても相性の良い銘柄なので、これからも大切にお付き合いしていきたい。

 

その結果、ついに昨年の高値465万を超えた。

いやぁ、長かったなぁ。

ほんとに一時は心が折れるかと思った。

まだFXの方が高値から-30万ほどあるけれど、株と合わせればちょっとだけトータルでプラスになったな。

両方合わせて603万がいまの投機資金合計額になる。

 

とりあえず1000万くらいまでさくっと行かないものでしょうか。