今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経平均は18000円を挟んでもみ合いか

f:id:kabufx:20150914182957p:plain

今日は日経平均が-298円だったが、手持ちの株は全部プラスで終える事が出来た。

一時は再び上昇に転じたかと思われた日経平均だが、それもつかの間。再び上値の重い展開となっている。

 

ファナックは一度利確したが、再び下がってきたため買い戻している。

ただ、過去のパターンからこの展開は下抜けの危機があると、今更ながらに思う。

とにかく方向性が見えない今は、本来であれば手を出してはいけない時期だと思うが、車を買ったので欲をかいてしまったかもしれない。

 

セブン銀行は以前200円前半の頃に買っていたんだよなぁ。

たぶん長期で見るならまだ上がると思うけれど、そんなに長いこと持たないだろうからもう少し利が乗ってきたら手放すと思う。

その前にマイナスになる可能性もあるが。