今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

利確タイミングが悪かった

f:id:kabufx:20151009151920p:plain

18850円位で購入して持っていたファナックは17000近くまで落ちたので、一旦どうね付近で撤退。

その後ガンガン上がって本日は20700円位つけていた気がする。

いつもならこの辺で利確するのだけれど、今回は最初に下げられたので持っていられなかった。雇用統計も悪くてさっさと逃げたかったのもあるけど。

まぁ、また機会もあるだろう。

 

また持ち越していた古河機械を利確した。こちらも結構大きなマイナスを叩き出していたので、今日の上げで利確。

その後も+9円ほど上げたが、致し方無い。

 

と言う事で残ったのはセブン銀行のみ。

一旦手仕舞いしても良かったが、取り敢えず残してしまった。

 

今のところ戻り調子のところで折りてしまったので、新しい銘柄も買いにくく、しばらくは押し目待ちといったところか。

 

一応大型IPOのかんぽとゆうちょには申し込んでおいた。

多分買えないけどな!