今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

相場に入れない

f:id:kabufx:20151021165200p:plain

一旦綺麗に手仕舞いをしてしまった。

その為、ここ最近の相場に手が出せない状態になる。

相変わらず中国の景気に左右されやすく、決算発表ラッシュを前にリスクも犯したくない。

と言う事でこの一週間ほど何もしていません。

一応ファナックが19000円割ったら買おうかなと思っていたのですが、直前で引き返してしまったため、それもスルー。

 

次に買えるのは、好決算発表にもかかわらず材料出尽くしで大きく下げる銘柄が出た時かなぁ。

一応この中にはファナックも入っていたりする。

 

それと、ゆうちょとかんぽは外れました。

SBI証券だし、外れるとは思っていたさ……期待していなかったさ……。

 

調べてみたら一ヶ月前と口座残高がほとんど変わっていなかった。 

年内500万はきびしいかなぁ。