今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

少し復活

f:id:kabufx:20160201210713p:plain

 

マイナス金利政策! と言うことで日経がとんとん上がり、マイナスの大きかった1570がついにプラスに転じたよ!

ただ、下げ止まったと思った東芝が200株とは思えないマイナスをたたき出しているね。それから、マイナス金利政策のせいでかんぽが偉いことになっているよ!

任天堂を我慢して持っていれば大分マイナスも減ったんだけれどなぁというのは後の祭り。

 

どうかなぁ。そろそろ頭打ちかなぁ。1570利確し時かなぁ。ドル円はいま戻り高値を突っつきまくっている。このまま上抜けするだろうか。

明日辺りは利確祭りに入りそうなんだけれど、もし入らないで上げるようならそこでいったん利確しよう。