今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

酷いことをやってしまった

f:id:kabufx:20140619211242p:plain

f:id:kabufx:20140619211245p:plain

日経は昨日に続きすごい上げだった。

にも関わらず持ち株がひどく下げて、それを一気に取り返そうとミクシィに手をかけたらおもいっきり買値を割ってこんな状態に。しかも明日の朝ミクシィの寄りがGDだったら更に・・・一気にミクシィで得た利益をふっとばす感じだ。

得るのも早いけれど、失うのも早いな。

ここ2日で日経は大幅に上げたのでもし明日の調整とミクシィのGDが重なったら・・・。いつもデイでやめているのに今日は持ち越してしまった。こういう時はなんか悪手を連発するね。今考えればどう考えて持ち越しはまずい。

本当はもっと安値で狙っていたんだけれど、最後に切り上げる形で上がってきたからここぞとばかりに買ってしまったんだよね。流れを見ていれば損切りしたろうけれど、仕事に入っていたので運任せになってしまった。