今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

最悪の流れは回避できた

f:id:kabufx:20140621010142p:plain

f:id:kabufx:20140621010146p:plain

昨日、悪い流れの中で持越しをしてしまったミクシィ

幸いにして今日の寄りはよく、微損で逃げられる状態だった。でもそこで欲をかいてしまい、そのあとは再び安値17350円に。その時点で-9万。

 

残高が急に増えているのはミクシィを下でもう100株増やそうと思って追金しておいたんだけど、仕事が忙しくて見ていられず。結局17050円に指値しておいたのは約定しなかった。午後も逃げ場があったけど、気が付いたときには再びマイナスになったり。でも、大きく安値を更新していかなかったので粘っていたら引けの前に急伸して最終的には19030円に到達。引けなり売りで逃げ切っておいた。

 

ミクシィのおかげでガンホーの大きなマイナスを帳消しにできた上に今年最高益をさらに更新。昨日の夜には想像していなかったよ。値動きが大きすぎて怖い。結果的に機会損出につながるとしても、週末の持越しはできなかった。

 

ミクシィの今日の動き。昨日の買値18250円が実に壁になっているよね。

f:id:kabufx:20140621010330p:plain