今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

特定口座源泉徴収有はわかりにくいな

f:id:kabufx:20140623215928p:plain

f:id:kabufx:20140623215940p:plain

今日はマイナスのはずなんだけれど、残高が増えているのは損切りした分の税金が戻ってきたからだと思うんだが。実はこの辺を詳しくない。

 

今日は過去に損切りした銘柄が良く上がったな。そういうこともあるよ…あるよいっぱい。

大きなマイナスがなくてよかったじゃないか。珍しく売り建てたのが何となく不安だけど。現時点ではダウ先が-100ドルくらい、明日は日経下げるかなぁと思っての売り。でも妙に下値が堅いから下がらないかもなぁ。