今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

やってしまった

f:id:kabufx:20140701185132p:plain

f:id:kabufx:20140701185136p:plain

日経が大幅な続伸で、監視銘柄もすごい上がっているなか、最近は上げ基調のサラ金関連が出遅れていた(ように見た)のでアコムを買ったけど、それがそのまま下げて、さらに最後に分投げ祭りに巻き込まれてこんな状態に。

 

持ち越しのJAMは動きが悪いので切った。ミクシィはいつものように最初に噴いたのでそこで手仕舞い。そしたら、いつもの流れとが違い、そこからさらに高値を目指す展開になってた。もう一度購入する機会があるだろうか。

 

一応今週の木曜はドラギ議長と雇用統計がダブルで来るので、それまでには手じまいしようかと思っていたんだけど、今日みたいなあげ方をするともちこして無い分へんなのをつかんでしまうのは癖なんだろうか。なんかおいて行かれそうでつい買ってしまうのはよくないな。

 

ずっと含み損になっていたFXの方がプラスで逃げられたのでそれだけはよかった。昨夜はー4万くらいになっていたからなぁ。