今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

最高益更新中

f:id:kabufx:20140702171325p:plain

f:id:kabufx:20140702171328p:plain

持越しのアコムは寄りから底堅く、徐々に値を上げて買値近くに。途中日経が下げ始めたので、買値には届かなかったけど、損切り。-4000円くらいだろうか。結果的にはそのままあげて買値を超えていたけど、仕方ない。

 

朝、日足を見ていたらガンホーがいい感じに押し目を作っていたため、寄り成で500株ほど購入。それがいい感じに上がり+30円。こういう時に全力とは言わないまでも反力使えれば大きな利益プラスになるんだろうけどね。

 

他にはミクシィに2度入って1度は損切、2度目は持ち越し。朝、大きく上げたけど、それ以後は大きな動きなし。面白味も減ってきたかな。

それ以外にデイでいくつか入ったけど、微損・微益で終わり。

 

最終的には昨日の含み損をなくしてさらに利益を伸ばせたから良かった。まだ含み益の状態なので、油断できないけどね。特にゲーム株は動きが激しい。